
  • 2010.03.21 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ヒントは筋力と食事です


「ダイエットにはやっぱり筋トレよね。
筋肉が付けば基礎代謝が上がるし。ランニングもよさそうね。」

女性誌のダイエット特集を読んで、友人とこんな会話をしたことは?

筋トレやランニングが無理なくできる方は、これでもいいですね。

でも、今までの生活リズムを変えてトレーニングを始めるのは意外と大変。
それ以前にそんな運動に体が付いていかない。
さらに一度始めたことに挫折すると、自信がなくなって再開はもっと大変。

ダイエットの為に、新しく何かを始めるのではなく、基礎代謝を上げたい。
既に日常的に行っている「何か」をちょっと変えるだけで済めば。

そんな風には思いませんか?

思った方には、これがお勧め。
ファッションモデルのためにあみ出された、その名も「モデ痩せ」
まずは、こちらのバナーをクリックしてみてください。




「モデ痩せ」はモデルのために開発されたダイエットマニュアルです。
多忙なモデル達が無理をせずに綺麗でいるために。
ダイエットのために特別な何かをプラスしないダイエット。
頑張らないダイエット。本当に頑張りは必要ないんです。 

毎日誰もが必ず取る食事。
この食事に着目し、脂肪を燃焼しやすい体質へ変える方法を編み出しました。

ストレスの元になりそうなカロリー計算などは行いません。
食事量を制限することもありません。
食事の取り方にちょっとしたコツがあるのです。
ちょっとしたことで、驚くほど効果があります。

どんなコツでどれほどの効果なのか?
それはマニュアル参照。



ダイエットアドバイザー安田美和のモデ痩せブログ
酒飲み主婦のモデル体型ダイエット術
モデル体型専用部屋
ダイエット、モデ痩せ、そして美脚
ワタシのパーフェクトダイエットライフ
プロのダイエットアドバイザーによる痩身術
ニューヨークダイエットの秘訣
モデル脚線美研究所
門外不出!プロのモデルのダイエット方法
世界に通用する日本のダイエット方法「安田ダイエット」
モデル体型になるための魔法のダイエットメニュー
モデル痩身ストーリー
スカートゆるゆる安田美和ダイエット
ただいま安田美和のモデ痩せ実践中!
ウエストくびれ製造!安田美和モデ痩せダイエット

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM